- あみぐるみの制作・納品・販売状況&日常あれこれを更新中 -

●コメントは承認制とさせて頂いています。
●非公開コメントをご希望の場合、その旨お伝え下さい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 朝から | main | 3本とも >>
3年物。

うめ〜っ酒♪

『梅酒』

画像は、私の母お手製の梅酒。3年物で色だけでもめちゃ旨そうでしょ?
ほんのり甘くて、毎晩1杯だけ飲んでます。
右の瓶から、ちびちびグラスに注いではPC開いたり音楽聴いたりしながら
これまたチビチビ飲んでます
今年も梅酒を作ってくれたようなので、また楽しみだな〜

やっぱり年月経ったほうが美味しいのかな?
美味しい・・・というより、濃厚になってたりするのかな?

「美味しい〜!!」

と飲むくせに、全くお酒の知識は持ち合わせていないので
少しは違いの分かる口になれたらいいな

ちょっと寂しいのは、この3年物はこの瓶で最後。
味わって飲まねば(笑)

皆さんは、お酒を飲まれますか?
私は、まんべんなく飲めますが(どれも少量だけど)・・・ビールだけはどうしても飲めない・・・
ある意味お子ちゃまな口なのかもしれません



さてさて、こちらは今日もまた30度越える暑さのようです。
昨日は最高気温35度だったらしいね・・・予報だけど。
実際の気温は怖すぎて温度計見れず

この辺では週間天気予報でマークがあっても、当日になるとポツリくらいしか降らなかったり。
電力不足だけでなく、水不足の心配も出てきそうな
いろいろな節約が必要不可欠な夏になりそうです。


6日目・・・よし、今日も怠けず続けれそうな予感大ファイトー!!!私っ!!!
暑さに負けず。でも、元気な身体をキープ出来るように一緒に気をつけて過ごしましょうね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中
カテゴリーは『あみぐるみ』『歳の差育児』『料理』に登録中です。
バナーを、ぽちりクリックして頂けたら幸いです
ありがとうございます

08:56 / んま〜ぃ♪ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:56 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ckk06.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK
◎ --- COLORFUL*K&K
profilephoto
ぷにぷに・ころろんを目指して、あみぐるみを作っています。
委託やネットSHOPで販売させて頂いてます。
◎---ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
★大切な1クリックありがとうございます。
qrcode