- あみぐるみの制作・納品・販売状況&日常あれこれを更新中 -

●コメントは承認制とさせて頂いています。
●非公開コメントをご希望の場合、その旨お伝え下さい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 甘酸っぱ〜くて | main | 3年物。 >>
朝から

ホットケーキ味♪


私はコレ食べてます

日清『シスコーン・・・ホットケーキ味』

これがんまぃんだ〜ンフッ

密かに2箱ストックしてます。子ども達に見つかるとあーっという間に消えるので
今回は私専用・・・・・・な〜んて、そんな上手くは隠せなかった
実は私、シリアルってあまり食べません。食べたことありません。
牛乳をかけた後、時間との勝負になるのがつらくて(笑)
時間が経った時のフニャフニャ感が駄目なので、牛乳かけたら一気食いしなきゃならないのです。

なら牛乳かけるなって?

うーん・・・それはそれでちょっとばかし寂しくて(駄笑)
だから意地でも牛乳はかけます
(って、ただの変な意地っ張りです・・・汗)


でもね、このホットケーキ味は違った!!
今まで同様、牛乳かけて時間経つとフニャフニャしてきます。が、
それでも食べれちゃうのアンビリーバボー!!

最初は味の珍しさに惹かれて1箱購入。
その2日後に丁度お値打価格の日があったので2箱追加で購入。

朝食をこれにしたので(私はね^^)早起きして、むしゃむしゃ・・・至福の時
飽きるまでは、早起き頑張れそう(笑)


ダイエット5日目。
体重の減りはまぁまぁ。でも、良い感じの筋肉がついてきたのか
お腹回りがすっきりしてきた!こりゃ、頑張らねば!継続はチカラなり
気が短くて飽き性だけど、今回カナリ本気で取り組んでます
娘の応援が何だか一番嬉しい今日この頃。
誉め上手の持ち上げ上手・・・娘よ・・・母がんばるよ!!!!クワッ




今日は、やはり朝から暑い。。。
予報どおり昨日よりも暑くなるかも(涙)
風があるのだけ、少し救いかな

今日も1日体調を崩さず夏バテしないように一緒に気をつけましょう

09:32 / んま〜ぃ♪ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:32 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ckk06.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK
◎ --- COLORFUL*K&K
profilephoto
ぷにぷに・ころろんを目指して、あみぐるみを作っています。
委託やネットSHOPで販売させて頂いてます。
◎---ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
★大切な1クリックありがとうございます。
qrcode